家財の保管、引越、クリーニング…サービスご利用のお客様ハガキをご紹介

大切な家財のお預かり、引越しサービス、家具家電のクリーニング、家具の組み立て、階段を通らない家具の吊上げサービス、建物の養生保護、など様々なサービスを自社の倉庫を活用しながら行っています。

今回は、サービスご利用のお客様よりいただきましたおハガキを一部ご紹介させていただきます。

2021.2記事を改善してます。

手際よく梱包…保管よろしく…

引越保管「荷物お預かり便」ご利用のお客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
大変、ていねいにご説明いただきました。バラバラになっている荷物も手際よく梱包して頂きました。ありがとうございました。

〔最後に一言〕
保管よろしくお願いします。

入らなかった冷蔵庫を吊りで2階に…

2階に入らない大型冷蔵庫の吊り上げ作業をご利用いただきましたお客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
引っ越しで入らなかった冷蔵庫を吊りで2階に入れて頂きました。他社で入らなかったので心配でしたが、手際よく搬入してもらえて助かりました!

安心して引越しできた…

引越サービスご利用のお客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
準備がちゃんと、できていませんでしたが、気持ち良く対応していただけました。安心して引越しできたのでチトセさんにお手伝いいただいて良かったと思います。

〔最後に一言〕
対応が丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。

いつもながら丁寧な仕事で安心…

引越リピーター様から後日いただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
いつもながら丁寧な仕事で安心です。スタッフも愛想が良く動きもきびきびし気持ちよいです。
〔最後に一言〕
機会があれば又、お願いしたい。

見積もりから当日作業まで親切ていねい…

即日の引越サービスご利用のお客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
見積もりから当日の作業まで親切ていねいに対応いただき感謝です。急な引越しで困っていたので本当に助かりました。ありがとうございます。
〔最後に一言〕
次もまた利用したいと思います。

手際よく…とても丁寧なお仕事…

引越サービスご利用のお客様からいただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
手際よく作業を進めていただき、想定していた時間より早く終わりました。こちらのミスで引越先で2時間近くお待たせしてしましましたが、予定通り作業していただき、ありがとうございました。

最後に一言
とても丁寧なお仕事でした!!

急な依頼に丁寧に対応…心遣いに感動…

即日引越サービスで感動して頂き後日いただいたおハガキ

〔ご意見/ご感想〕
急な依頼にもかかわらず、丁寧に対応して頂けました。当日は、時間通りにキチンと来て頂き、ひとつひとつ大切に梱包して頂けました。また、妊婦の私に気を使って、イスの梱包を最後にしてくれました。すばらしい仕事ぶりと心遣いに感動しました。

〔最後に一言〕
ありがとうございました。また、何かあればお願いします。

おハガキへのお礼

お客様が、おハガキを後日送ってくださいます。

そして、その声が、新たなサービスの礎となり、私どもが提供できるサービスの未来を創っています。

サービスは人に喜ばれるものでなければいけないし、人の役に立つものでなければいけない…その為に提供する側は、親切で信頼される人々であるべきです。

お客様の声を根幹に、これからも一人ひとりの悩みに驚き、喜びを提供し、心で繋がる未来の創造に貢献していきます。お客さま、皆さま、誠にありがとうございます。スタッフ一同、皆さまに心を込めて…

お客様のおハガキ

お客様VOICE

創業以来お客さまからいただきました「お客様ハガキ」をギャラリーにいたしました。みなさま、本当にありがとうございました。

壁に貼られた写真.2

お客様記念撮影

2014年田中さまのお引っ越しから始まった、お客様記念撮影をギャラリーにいたしました。みなさまの「笑顔」が私どもスタッフのやりがいです。本当に、ありがとうございました。

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレミアムストレージサービススタッフ

家財のお取り扱いでお悩みのお客様、お気軽にご相談ください。

注)2018.6「プレミアムストレージサービス設立」